2022年3月5日 リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争379

2 years ago
6.45K

2022年3月5日 リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争379

プーチン・ロシアが野蛮暴力国家 ウクライナを平定後、大量虐殺の 証拠を暴き世界に発信する ことを大いに期待する!

現下の最大の関心事は、コロナウイルス・ワクチン攻撃にいかに対処するかである。
●DS裏社会が、コロナの次に、新たな強毒ウイルスを蔓延させ、それを口実に殺人ワクチン接種を全球規模で強制してくることを危惧する。
●KGB出身のプーチン氏が、同様の危惧を持ち情報を収集して、ウクライナ国内のユダヤ米国&イスラエルの研究所の「狂犬病」「マールブルグ病」ウイルスの開発を察知した可能性がある。その結果が、生物研へのミサイル攻撃では?
●全てのRNAウイルスには、アビガンが効果がある。

●ウクライナ紛争では、ガセネタ・撹乱情報が飛び交い、情報を混乱させている。
●プーチン氏には、ウクライナ平定後の早い時期に、現地で見つけた「犯罪の証拠」を暴露していただきたい。大量虐殺の証拠を!
●ゼレンスキー政権から開放されて喜ぶウクライナ市民の映像を公開していただきたい。
●今後のプーチン氏の発言をトランプ氏が側面から立証してくれると期待する。
●東部でのジェノサイド・生物兵器の開発・使用の形跡・ペドフェリア・児童誘拐監禁・臓器売買の証拠

●ウクライナは、オレンジ暴力革命以降、外国から送り込まれた准軍事組織に乗っ取られ、「ユダヤ系ネオナチ国家」に。
●ロシア系住民を抹殺するべくジェノサイドを繰り返してきた。
●ウクライナ国民も「傀儡政権」と認識している。
●ロシア軍により開放され歓迎している。

●メディアは、完全にディープステート側の立ち位置で悪意のある報道しかしない。
●プーチン氏に悪印象を与える目的の加工画像など使い、イメージ作戦。メディアが、DS奴隷であると自ら露呈。
●日本の政治家、与党も野党も同じ。「ウクライナ支持」しかしない。ウクライナ政府の虐殺行為は無視。
●岸田は、ウクライナ全面支持でDSの点数稼ぎ。DS傀儡のバイデンと連携。

●ウクライナ騒乱もコロナ謀略も黒幕は同じ。
●殺人ワクチンを人類の大半に打たせるには、①コロナよりも致死性の高いウイルスを蔓延させ、それを口実に殺人ワクチンを打たせたい。②じゃまになるのは、プーチン・ロシア。独自に特効薬アビガンなどを採用されては困る。よって、戦争に引き込み、プーチン氏の評判を落として辞任に追い込みたい。③よって、ウクライナ争乱に介入するよう、東部ロシア住民を虐殺するなどして、誘導した。
●米欧日のメディアは、DS支配下。一斉にプーチン・ロシアを悪者にするプロパガンダ。9割が….

●ワクチンにコロナの感染予防効果はない。
●むしろ、ワクチンを打ったほうが、オミクロン株に感染しやすくなる。
●ワクチン接種者の副反応は死ぬまで続き、次第に悪化する。突然死もある。最終的に全員が血栓症・免疫不全(がん)で死ぬ。それが、ワクチン強要の目的。ワクチンの目的は、人工削減。
●モデルナが駄目というワクチンを妊婦に奨励。
●ワクチン後遺症の存在を無視する政府。ワクチン死をコロナ死に偽りたい。
●IVMの薬事承認を遅らせる工作か?

Loading 1 comment...