2022年3月1日 リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争377

2 years ago
4.86K

2022年3月1日 リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争377
プーチン・ロシアは、ウクライナに米国DS勢力が作った生物 兵器研究拠点を潰すために 侵攻したのか? ウイルス・テロを阻止するため?

●ロシアはウクライナ国内の13か所の生物兵器研究施設をミサイル攻撃した?
●狂犬病ウイルスの拠点を潰した?
●空爆に続いて陸上から侵攻して生物兵器研究の証拠・人員を掌握か?
●DSのウイルス・ワクチンテロを全面曝露するか?
●正体不明の組織が、攪乱情報を垂れ流しているか?(光・Q)

●プーチン・ロシアは、ウクライナ東部のイスラエル系「空中狂犬病」研究施設を壊滅させた?
●日本の厚労省が、理由もなく、アビガンの認可をしなかったのは、コロナの次に空気感染する狂牛病を流行させる「予定」があったからでは?
●日本政府のアビガン200万人分備蓄とは、狂犬病で人類の大半を殺戮する際にDS100万人だけが生き残る手段?
●プーチン氏は他国侵略の汚名を被って、狂犬病による人類淘汰計画を阻止してくれた?(マールブルグ病もアビガンで阻止できる。)

●日本のメディア・政治家は、DSハザール大富豪の言いなり。何のためらいもなく、プーチン批判。 「コロナ禍は、人為的なテロ」 「殺人ワクチンで人類の大半を淘汰」 「911,311、オウム事件のすべてで、DS大富豪の勢力が暗躍。コロナ禍ももちろん、同一勢力の仕業。」
ウクライナは、DS勢力に最後に残った生物兵器の拠点。次のバイオテロを阻止するためにプーチン氏が軍事行動に出てくれた!

Loading 1 comment...