子どもへのコロナワクチン接種を考える ‐ 医療・研究の最前線から - (ロングバージョン)

2 years ago
434K

日本では3月から子どもたちへのコロナワクチン接種がはじまろうとしています。
わたしたち北海道有志医師の会では、今回のコロナワクチン接種について、慎重であるべきという意見を持っております。
今回わたしたちは保護者の有志の方のご協力をいただいて、「子どもへのコロナワクチン接種を考える〜医療・研究の最前線から」という動画を作成しました。
この動画の内容を深めるにあたり、全国の多くの方のご協力をいただきました。
そして全国の医師が有志医師の会を各地で立ち上げられ、この動画に協賛の意をいただきました。
(北海道、東北、栃木県、関東、東海、名古屋、関西、中四国、九州、沖縄)
関係者のみなさま、こころより感謝いたします。

できるだけ多くの方にご視聴いただけることを祈っております。

拡散、ぜひよろしくお願いいたします。

(※以前の動画と内容が一部更新されております)

北海道有志医師の会ホームページ
https://faze724.wixsite.com/website
(いちばん下に全国各地の有志医師の会へのリンクがあります)

こどもコロナプラットフォーム
https://www.kodomocorona.com/

コロナワクチン副反応データベース
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi

Loading comments...