啓発活動実施中❣️ノーマスク児童の訴え④〜現政府の問題点〜

2 years ago
1.03K

たくさんの方に真実を知って欲しい!という思いから作成し発信しているシリーズです。

今、一番必要なことは、たくさんの日本人が氣付き、目醒めることです。

その為には、真実を伝える人が増えねばなりません。

ぼくたち兄妹が、そのお役目を戴いたと思い、みなさんに伝えていきたいと思います。

ぜひ、周りの方にも見せて、教えて、拡めていって欲しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

🚨全国一斉緊急案件🚨

1️⃣ワクパス反対1️⃣

【デジタル庁】
03-4477-6775(代表)

ご意見・ご要望
https://www.digital.go.jp/contact

■抗議内容
・接種証明書のデジタル化開始への反対
・本人同意がなくても接種歴を照会できる運用に変更したことについての抗議

[背景]
○デジタル庁の発表で、11/26に本人の同意を得られないことを想定して、12月中旬にVRS内にある本人の同意を得たチェックボックス自体を削除。
利用規約の変更を市町村が同意すると本人の同意関係なく、自治体間で情報共有できるという報道があったので、新型コロナワクチン接種証明書を導入するにあたり、国民の同意を得ず勝手に押し進めることが出来るようにしていた。

○利用規約の変更に同意したのか?という質問で自分の住む自治体への連絡。
同意していたら抗議をし、同意してない、となったら心強い味方になると思われる。
もしそんな地域があれば情報共有して、他の自治体も同意しないという選択肢(勇気)が出てくるはず。

■目標
改正省令の施行、接種証明書のデジタル化開始運用の廃止

■方針
デジタル庁の電話窓口の対応をフルでしていただける様に全国からしっかりとした内容の意見・抗議をする。
メールも全国から意見・抗議を沢山送信する。

2️⃣ワクチン接種推進反対2️⃣

【内閣府】

内閣府庁舎・中央合同庁舎第8号館
03-5253-2111(大代表)

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

【厚生労働省】

〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2
所在地案内はこちら
電話:03-5253-1111(代表)(平日18時15分まで)

「国民の皆様の声」募集
https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/getmail

■抗議内容
・予防接種全般反対
・新型コロナワクチン接種証明書反対
・生後5ヶ月からの乳児含む子供へのワクチン接種反対
・札幌市アプリパスコードなどの同調圧力アイテム推進反対

内閣・関係省庁に抗議します‼️

類似する全ての趣旨内容を少しでも含むものは絶対に阻止しましょう‼️

☆緊急事態条項反対☆

憲法改正の陰で、緊急事態条項を通そうとしている

【緊急事態条項】
「内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定する事ができる。」
「緊急事態条項の有効期限は最低100日」
「何人も公の機関の指示に従わなければならない。
「その宣言が効力を有する期間、衆議院は解散されない。」
「事前または事後に国会の承認を得なければならない。承認されなくても特に罰則なし。」

この条項を絶対に可決させてはなりません‼️

【首相官邸宛】

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

【内閣大臣宛】

https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html

【動画内で使用した物 一覧】
*CHABAN567なしTシャツ→AshiyaCityさん[Twitter]

*ワクチンマスクは無意味で危険Tシャツ ☆マスクは不要☆→usicooさん [ヤフオク]

*写真、記事→ 詠人不知さん
三宅洋平さん
チェリールゥ💗アースベィビーさんJoshua Martinさん
Gundariumさん
おでまるさん
こころの呟きさん
しろちんさん
EWSNさん
DiscoFreemanさん
GAIA FORCE TVさん
藤井崇文さん
トマスさん
たまごさん
猫@中国共産党から日本を守りたいさん
国-chan o ( ^ー^) oさん[Twitter]

Loading comments...