X22レポート 4月28日放送翻訳動画 最終 アリゾナでディープステートパニック!合法的な証拠の提示方法!150年に一度の逆転の一撃,その名もスティングオペレーション

3 years ago
1.3K

訂正:破綻(はじょう)ではなく、破綻(はたん)でした、大変失礼しました。

ここで、ある映画を紹介します。
スティングという映画をご存知でしょうか。1936年のシカゴを舞台に詐欺で日銭を稼ぐ1人の若者が、親同然の師匠を殺害したギャングに復讐するために伝説的な賭博師と協力し、得意のイカサマで相手の組織を徐々に追い詰めていく様を描いた映画です。

今ディープステートとの戦いぶりこそが、まさにこのスティングオペレーションなのです。お互いに目に見えないトリックをつかいながら戦うので、だましたり、だまされたりフリをしながら水面下で戦っているのです。
最後にすこし過去にタイムスリップをしましょう、トランプさんがリツートした過去のCJ truthさんのツイートを見てみたいと思います。内容は次の通りです。
これは不正な選挙だったが、逮捕された。世紀のスティング! 正義の鉄槌が下る!
https://www.thetrumparchive.com/?searchbox=%22sting+%22これは未来からきたツイートでしょうか?それとも過去ですのツイートでしょうか。トランプさんが銅像までつくって目標にしたジャクソン大統領は不正で一旦まけました。しかし民衆の声という波を作り出し、見事に返り咲いたのです。我々も同じように今こそ国民が立ち上がりトランプさんを後押ししないといけないときなのです。当然、足をひっぱり迷いを作ろうとする工作員もいるでしょう。しかしよく直感と他の情報を集めてみてください、そうすれば迷いは徐々にとけるはずです。反対している人は浅い知識で批判をしてきます。こちらはより深くみていきましょう。Qはこう言っています。過去が未来を証明します、では、ここで最後に、トランプさんのフロリダでの2016年の重要なスピーチをみてみましょう。すべてはここに集約されているように見えるからです

これは単なる4年に一度の選挙ではありません。国民が政府から主導権を取り戻すかどうかを決める文明の分岐点です。

わたしたちと対抗する体制はわたしたちを止めようとして悲惨な貿易をしたり、大量の不法移民をいれたり、国を滅ぼそうとしています。
彼らは国民からお金を奪い、大企業や政治団体に入れてきました。国際銀行と秘密に会合をもって献金者を豊かにしようとしています。

クリントン夫妻の強力な武器は企業メディアです。メディアがもつアジェンダは国民のためではなく、自分たちの利益のためだけです。

私たちの運動は、破綻し、腐敗した現在の政治体制を、国民の皆さんがコントロールする新しい政府に置き換えることです。

ワシントンの体制派とそのメディア推進者、資金提供者は、「自分たちを守り、豊かにするという、ただ一つの理由のためにだけ存在しようとしているのです。私たちのキャンペーンは、相手に真の意味での脅威を与えています。彼らがかつて経験したことのない、真の脅威を与えているのです。彼らはお金を一握りの大企業や政治団体のポケットに入れているのです。

そしてこれは私たちの国の生存をかけた戦いであり、これが国を救う最後のチャンスとなるでしょう。

クリントンが展開する最も強力な武器は、企業メディアです。彼らは嘘をつきます。そしてまた、それ以上に悪いことをするでしょう。必要なことは何でもするのです。

私はあなたのために喜んで、彼らからの打撃と矢のすべてを受けとめます。これはすべて私たちためで、これを乗り越えたら、この国を取り戻すことができるからです。

私はこの日が来ることをすでに前から知っていましたが、問題はいつ来るかということだけでした。

アメリカの人々がこれを乗り越えて、未来のために動くことを信じています。

この堕落したマシンたちを止めることができるのはあなただけです。

この腐敗した組織は、国民が再起する瞬間を逆に与えてくれているのです。

なぜこんな嘘と偽りと悪意に満ちた攻撃というホラーショーを私があえて経験しようとしているのでしょうか?

それはこの国が私に多くのものを与えてくれたからです。今が愛する国に恩返しをするわたしの番だと強く感じているからなのです。

人々のために、そしてムーブメントのために。あなたのために、この国を一緒に取り戻しましょう。

以上がx22レポートの4月28日の翻訳解説動画になりました。
引き続き次回もよろしくお願いします。

Loading comments...