中国語での説明。

1 year ago
4

宛先:
件名: 中国の広告代理店。
親愛なるマダム/サー。
2007 年に、私はイスラエルの障害者の闘争に参加しました。この闘争には今も参加しています。2018 年 7 月 10 日現在、私は運動「nitgaber」の一部として参加しています。タチアナ・カドゥチキン夫人。イスラエル国内での闘争を前進させるための多くのさまざまな試みが失敗に終わった後、私は同時に国際社会の多くの要素に連絡を取り始めました。
これらのアピールには 2 つの目的があります。イスラエル国の意思決定者に外部から圧力をかけて、障害のある一般市民の窮状にもう少し真剣に取り組み始めることです。世界のさまざまな国の障害者組織間の何らかの協力。
これらの取り組みの一環として、私はとりわけ、影響力のある中国の組織や人々、または世界中の中国語を話す人々に手を差し伸べようとしています。ご存じのように、状況は複雑です。過去 20 ~ 30 年間、中国政府の政策には相反する 2 つの傾向が同時に存在しています。一方で、中国は自らを世界の大国として発展させ、位置付けようとする政策のために、世界中のできるだけ多くの場所に「武器を送る」ことを試みていますが、もちろん、コミュニケーションの分野も見逃すことはありません。一方で、中国政府が多くの報道機関に厳しい検閲を課しているという相反する傾向ももちろんあります。
このような現実の中で、中国語圏の人々へのアウトリーチをどのように進めるかを知ることは非常に困難です。したがって、アドバイス、指導、指示の提供に関するすべてを支援できる広告代理店を探しています。そんな広告代理店をご存知ですか?
よろしく、アサフ・
ベンヤミニ。
Scriptum を投稿します。A) 私がいる治療施設:
"Reut" Association - Hostel "Avivit",
6 HaAvivit St.,
Kiryat Menachem,
エルサレム,
イスラエル, 郵便番号: 9650816.
ホステルのオフィスの電話番号: 972-2-6432551 .
および: 972-2-6428351。ホステルマネージャー:Yevgeni Paikinさん。
B) 私が監視されている主治医:
Dr. Brandon Stewart,
Clalit Health Services - "Hatayelet" Clinic,
6 Daniel Yanovsky St.,
エルサレム,
イスラエル, 郵便番号: 9338601.
診療所の電話番号: 972 -2-6738558。
診療所のファックス番号: 972-2-6738551。
C) 以下は、2018 年 7 月 10 日にマスコミに掲載された、私が参加した運動についての説明です: 一般市民のタチアナ・カドゥチキンは、彼女が「透明な障害者」と呼んでいる人々を助けるために「ニトゲーバー」運動を設立することを決定しました。 '。これまでに、イスラエル全土から約 500 人が彼女の運動に参加しています。Channel 7 の Yoman とのインタビューで、彼女はこのプロジェクトと、単に透明性があるという理由だけで関連機関から適切かつ十分な支援を受けていない障害者について語っています。彼女によると、身体障害者は、車椅子を使用する障害者と車椅子を使用しない障害者の 2 つのグループに分けることができます。
彼女は、2 番目のグループを「透過的な障害者」と定義しています。彼女によると、彼らは 75 ~ 100% の障害があると定義されているにもかかわらず、車椅子を使用している障害者と同じサービスを受けていないからです。これらの人々は、自力で生計を立てることができず、車椅子の障害者が受ける権利がある追加サービスの助けを必要としている、と彼女は説明します。たとえば、透明な障害者は、国民保険から低額の障害手当を受け取りますが、特別サービス手当、同伴手当、移動手当などの特定の補足を受け取らず、住宅省からも低い手当を受け取ります。カドゥチキンが行った調査によると、2016 年のイスラエルでは、パンに飢えている人はいないと主張しようとしているにもかかわらず、これらの透明な障害者はパンに飢えています。彼女が行った研究では、彼らの自殺率が高いとも述べています。
彼女が設立した運動の中で、彼女は公営住宅の待機リストに透明な障害者を載せるために働いています.これは、彼女によると、資格があるはずなのに、通常、これらのリストに参加しないためです.彼女はクネセトのメンバーとかなりの数の会議を開催し、クネセトの関連委員会の会議や議論にも参加していますが、彼女によると、助けることができる人は耳を傾けず、聞く人は反対派に属しているため、聞くことができませんヘルプ。現在、彼女はますます多くの「透明な」障害者に参加を呼びかけ、彼女に連絡して彼らを助けることができるようにしています。彼女の推定では、現在の状況が続けば、彼らの権利と生計の基本条件を要求する障害者によるデモから逃れることはできないだろう.
D) Tatiana Kadochkin との連絡を確立する手段。日曜から木曜の 11:00 から 20:00 まで (イスラエル時間) - これは、ユダヤ教の祝日とイスラエルのさまざまな祝日を除く電話番号: 972- 52-3708001。および: 972-2-5346644。
E) 以下は、私が "Ezer Mitzion" 協会から Dr. Bracha Zisser に送った電子メールです:
Dr. Bracha Zisser への私の手紙。
Yahoo/Nasvet Asaf Binyamini
2022 年 8 月 9 日(火)、Yaakov Eichler 氏の番組(「KAN HALAYLA」)で、「Ezer Mitzion」協会が主催する重要な骨髄提供プロジェクトと、その集団について説明した番組を聞きました。最近重度の血液疾患で病気になり、緊急の寄付を必要としている若い男性への寄付に適しています。放送での言葉で、寄付に適したグループはシリア、トルコ、ブルガリア、ポーランドのユダヤ人だと述べました。私はイスラエル生まれのユダヤ人です。私の祖父母は、核家族ともう少し拡大した家族の両方で、第二次世界大戦とホロコーストの前にポーランドから来ました。その後、Googleに「骨髄、データベースにあるのですか」と書きました- ID 番号を入力した後、データベースに登録されていないことが明らかになりました。私の場合、イスラエル軍に勤務している間は個人番号を適用して説明することはできません。これは、私がイスラエル軍に勤務していなかったため、私の場合はそのような番号がないためです。
したがって、私は自分の適性を確認する目的であなたのところに来ることにしました-そして今日、2022年8月10日水曜日の午後3時38分に、エルサレムのベイト11にある「エゼルミツィオン」協会の支部に到着したときギバット・シャウル地区のハドフス通り プールに入れないと言われました。理由(その場の秘書によると):データベースへの参加は45歳までしか可能ではありません(私は49歳の人間です).
そのため、来たときとは反対に家に帰りました。45 歳以上の人がデータベースに参加できない理由を教えてください。また、私は一連の基礎疾患に苦しんでいる不健康な人であり、慢性疾患として定期的にいくつかの精神科の薬を服用していることにも言及します.データベースへの参加の可能性に関しても、これは意味がありますか?
assaf
benyamini、
115 Costa Rica St.、
Entrance 1-Apartment 4、
Kiryat Menachem、
Jerusalem、
ISRAEL、郵便番号: 9662592。電話番号:
自宅で-972-2-6427757。モバイル-972-58-6784040。
ファックス-972-77-2700076。
Scriptum を投稿します。1) 私のID番号: 029547403.
2) 私は障害者で困窮しているため、残念ながら、あなたが管理している非常に重要なプロジェクトに寄付金を送金することはできません.プロジェクトを支援できる方法はありますか?
3) 私の電子メール アドレス: 029547403@walla.co.il または: asb783a@gmail.com または: assaf197254@yahoo.co.il または: ass.benyamini@yandex.com または: assaf002@mail2world.com または: assaffff@protonmail.com または: benyamini@vk.com または: assafbenyamini@163.com
F) 以下は、私に関する詳細情報を入手できるさまざまなリンクです:

https://www.nitgaber.com/

https://disability5.com

https://sites.google.com/view/shlilibareshet/%D7%91%D7%99%D7%AA

https://anchor.fm/assaf-benyamini

https://soundcloud.com/user-912428455?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

Loading comments...