予防接種は安全で有効か?

1 year ago
1.01K

~絶対に知っておきたい予防接種についての事実~

予防接種とワクチン

この話題についてはたくさんの賛否両論があります。

政府は、予防接種は安全で有効だと言っています。その一方で、科学者や一部の親たちが、予防接種は危険で時には死を招くと言っています。

あなたは何を信じますか?

そして予防接種について事実を知っているでしょうか?

予防接種に何が入っているか知っていますか?

このセミナーで、予防接種ついて重要な事実を学びましょう。

子どもに予防接種を受けさせる前に、あなたはきちんと事実を調べているでしょうか?

もしかしたら、あなたの子どもが生涯ワクチンの影響を受けたまま生きていかないとならない状況になるかも知れないのです。

ですから、このオンラインセミナーを受講して、しっかりと予防接種についての事実を習得してください。その上で、予防接種について適切な判断ができるようになるでしょう。

アメリカの脳神経科医/自然治癒医師であるドクター・ギブソンが、以下をお話します。

• 予防接種についての研究と偽り
• 予防接種の危険性

多くの人が持っている2つの質問に回答します。予防接種は効くのか? 安全なのか?

今まで予防接種で、多くの子どもたちが永久的なダメージを受けています。

そのような子どもたちをどのように改善させるかについての基本的なステップについてもアドバイスします。

ドクター・ギブソンについての詳しい情報:
アメブロ:https://ameblo.jp/drgibson
フェイスブック:https://www.facebook.com/DrRobertGibson/
「ネオクレンズ」についての情報:http://www.neocleanse.net/jp/
「ネオセルプラス」についての情報:http://www.newbraincell.com/

Loading comments...