X22レポート 4月23日放送翻訳動画 後編その2「再び送られてきたメッセージ、もう二度と起こらないようにする、そして人類が再び力を取り戻す日

2 years ago
5.9K

これこそがジャクソン大統領がねらった不正に対しての復讐であり。民衆の力と正義をあわせたらそれこそが最強なのです。それだけ大衆の力はものすごいものなのです。

これからも黒人と白人の争いを誘導したり、自滅作戦を相手は狙いますが、きちんと情報を精査してこちらが理解をすれば彼らの嘘にふりまわされることはありません。

先日トランプ大統領がマーラゴでスピーチをしました。
よく聞かれる質問は、『2022年と2024年の国民投票は守られるのか?』というものです...

トランプさんは次の言葉を強調しました。
二度とそのようなことが起こらないことを保証します-そして私たちはそのための努力をやめていません

さてここで、強調された
この二度と起こらないようにという言葉と不正選挙というキーワードを
使ってq掲示板を見てみてみましょう。
https://www.thegatewaypundit.com/2021/04/president-trump-promises-mar-lago-crowd-happened-2020-will-never-happen-video/

q掲示板の2610です。

2018年の12月13日の掲載です。かなり前の掲示板です。
2019年 中途半端な選挙IDのルールを押し付けられる
2020年以降は、安全に進められるでしょう。
Q
https://qposts.online/?q=2610&s=postnum

というのです。これって時間軸1年ずれていますが、実現していますよね。

続いて2700番です。

このようなことは二度と起きてはいけません。
どのように防止するのでしょうか?
共和国を救い、このような犯罪や反逆行為が二度と起こらないようにするためには、透明性と起訴が唯一の方法です。
彼らを排除したい人がいるのはわかりますが、支配権を持つ人々は、「排除という」応急処置がうまくいかないこと彼らは理解しているので効果がありません。
どんなに巨大な蜘蛛の巣が絡みついていても、法を超える者はいないはずです
このようなことは二度と起こりません。
我々は真実と事実で攻めましょう
Q

https://qposts.online/?q=2700&s=postnum

ディープステートに対抗できるのは真実と事実です。
メディアに洗脳されることなくきちんとした真実をみて、そして正しい事実に
基づいて、改革を進めることが重要なのです。これこそがトランプさんが仕掛けた真実の民衆の反撃という最大の武器なのです。

Loading 1 comment...